沖縄道場日誌・2-その6
沖縄道場日誌・2-その5
沖縄道場日誌・2-その3
沖縄道場日誌・2-sono
※写真は最後の稽古。白帯の国場さんが頑張って、審査会に挑戦しました。その結果はまた次のブログで。

沖縄支部の夏季合宿は、滞りなく終わりました[E:good]

台風が近づいてるどころか、ど真ん中での合宿。
とても不思議な現象がところどころで…。

人の思いってのは自然と一体化してる…間違いない。
人類は自然の一部なんだ。

その人類が一生懸命、邪念なく動く時は、自然も協力してくれる。というより、
自然の正の部分の一部となる。

今回の合宿でまた気づかされた。
その元となったのは、やはり、我が師・真樹先生

70才にして、みなと稽古するスタミナと心意気。
その先生が、我々の元気の源となっている…間違いない。



稽古の時間となるとパタっと止む雨。
全国各地と反比例して涼しいとも言えるほどの合宿中の気温(もし、同じような異常気温だったら、みな熱中症になっていた。)



今回は、自然と一体化したな。というよりも、真樹先生の神通力かな~(苦笑)

と言う事で、合宿終了です!お疲れさまでした!!