先の試合では後半戦は非常にエキサイティングだったが


とりわけ、宮城対桜華の闘いは私情もあり、見入ってしまった。
繰り返すが、相手の桜華選手もどちらかというと、KOファイター、しかもパンチが強い。筋金入りのランカーだ。


試合ではお互いにバコンバコン攻撃を入れ合っていた。
リングサイド(もっとも全席リングサイドだけども)席の観客はその音に圧倒されたことだろう。




ずっと、課題であった宮城選手のパンチ・・・そのパンチで見事にダウンを奪った。





ようやく倒せるパンチを出す事ができた。
蹴りは前々から非凡のものを持っているから、このパンチ開眼は大きい。



ひとりでずっと考えながらパンチを練習していた。



横でみていて、経験上、この打ち方がいいのでは?と提案してみる。
それを自分のものにできるかできないかは、自分次第。




しばらく彼の試合は見れないが、復活した暁には、さらに豊かな攻撃力を持った選手になっているだろう。


身内の成長を見るのは、やはり、心からうれしい。。




みんな、かきだみしを踏み台にして、どんどん外にも打って出て、その強さを証明してきてほしい。